Travel PR

沖縄 海の色。目の前に広がるエメラルドグリーンの海。 〜・沖縄シリーズ8・〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こんにちは、横浜メガネ(@yokohamamegane)です。

 

前回の記事からのつづきです。

www.megane18.com

 

沖縄に着いてから、完全に自分の思っていたイメージ像と違った事に戸惑い&テンション上昇中。

 

空から見た『真っ青とエメラルドグリーンの海』を間近で見たい!早く見たい!
でも、もしかしたら『陸地から見ると変わらないんじゃないか』との思いもありましたね〜。
完全にバカですね〜。

道の駅許田から見た海。

しばらく走り『道の駅 許田』に到着。
行ったことある人はわかると思いますが、本当にオススメです。

 

着いて思ったこと、『今まで行ったことのある道の駅と雰囲気が違う』です。
まず、人が多い。今まで行ったところがビミョーだったのかもしれませんが、混んでるとこはなかったんですよね。賑わってるんですよ。

 

それに食べ物が美味しかった!
油味噌おにぎり&もずく天ぷら。これが凄く美味しかった‼︎

 

そして、確かめたかったのは海。
車からだと低い目線だったので、壁が邪魔して遠くの青い海しか見えなかったんです。

 

許田は二階に展望台?があります。
テーブルとイスもあるので、そこで食べれます。

小さな自分。 

二階に登ると、あったんです目の前に!
奥の方は真っ青、手前はエメラルドグリーン。
空から見た色とは少し違っていましたが、目の前に広がってました!

 

この景色は本当に素晴らしいものだった。
写真を撮るのを忘れてしまったぐらい素晴らしかった。
今でも鮮明に覚えてます。

 

真っ青やエメラルドグリーンと表現するしかない。けど、その表現だけだと足りないです。
場所場所によって色が少し違う。
でも、表現力のない自分には2種類でしか表現ができないです。

 

本当に笑っちゃうぐらい不思議な感覚だった。
今までの自分がいろんな意味で『小ちゃく思えた』瞬間でした。

 

では、また~。
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

沖縄シリーズ次の記事へ。

www.megane18.com

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です