Travel PR

夕日が綺麗なJALプライベートリゾートオクマ 〜・沖縄シリーズ13・〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、横浜メガネ(@yokohamamegane)です。

前回の記事からのつづきです。

www.megane18.com

 

サイダーの海を3時間ぐらい満喫。

浮輪に乗り波に漂いながら青空を眺める。
潜り、綺麗な貝殻を拾い集める。
砂浜で子供と山を作る…などなど。

 

3時間では足りないぐらいでした。
夕食を予約していたので部屋へ戻らないといけなかったので、渋々撤収。

 

 

 

思っていた以上によかったバーベキュー。

夕飯はビーチサイドって所でバーベキューでした。
フロントの隣にあるレストランの中にあると思っていたのですが、調べてみると前回書いたビーチエリアにあった『なんだか分からない建物』がビーチサイドでした。

 

行ってみると中は広く、すでに何組かのファミリーが食事を楽しんでいました。

 

バーベキューにはコースが何種類かあり、自分達は島豚の入ってるコースを頼みました。
ここの良いなと思ったことは、
・人数分コースを頼まなくても大丈夫だったこと。
・夕日が凄く綺麗だったこと。
・スタッフが凄く親切だったこと
・期待はしていなかったが、意外と美味しかったこと。

 

スタッフが親切にコースを全員分頼まなくても大丈夫な事、ミニビュッフェを利用するならその料金だけで大丈夫なことを教えてくれました。

 

説明が凄く丁寧だったのと、感心したのは子供と話す時は必ず屈んで目線を同じ高さに合わせてたこと。
なかなか出来ることではない。ここでも他ではなかったサービスを感じた。

 

料理には正直期待していませんでした。
どこも同じだろうと思ってたので。
ですが、島豚が美味しかった。思ってた以上に美味しかったです。 

想像してた以上の夕日のきれいさ。

あとは、夕日。
コレが凄く綺麗だった。食べながら見ることが出来る席もありましたが、自分達の席からはビミョーに全体が見えませんでした。

 

なので、途中席を立って外に出て見ました。
外に出てと言っても、直ぐに出れるようになっていたので数秒です。

 

本当に綺麗で、濃淡が凄かったです。
今まで見たことないぐらいに綺麗でしたね。
周りを見ても、見惚れている人がほとんどでした。

 

もしもですが、そのレストランがどんなに悪いサービスだったとしても、自分はこの夕日でチャラになっちゃいます。
それぐらい素晴らしいものでした。

 

では、また〜。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。 

 

沖縄シリーズ次の記事へ。

www.megane18.com

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です