Review PR

スターウォーズコラボ、FIRE缶コーヒー。絶対保存しちゃう。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:yokohamamegane:20170102100016p:plain

出典:KIRIN

こんにちは、横浜メガネ(@yokohamamegane)です。
 
年始いかがお過ごしでしょうか?
新年になり、書き初めを代表とする「初ほにゃらら」はしましたか?
 
自分は初撮りしました。
iPhoneカメラですけど、とりあえず初撮りを済ませました。
 
撮ったものは缶コーヒー。
「なんで缶コーヒーなんだよ」って思いますよね?
大好きなスターウォーズコラボ缶だったので撮ったんです。
 
コンビニで見たとき、ちょぉぉぉぉぉおテンション上がりました!
買っちゃいました!
でも、調べたら2週間前ぐらいに発売はされていたようですね。
 
元旦の夜中に家族が寝ている中、一人で楽しんでいました!
 
では、ご紹介します!
 

 

 
缶コーヒー、キリンFIRE。
 

f:id:yokohamamegane:20170102092637j:plain
缶の種類は2種類。
 
ヨーダチームとダース・ベイダーチーム。
 
ヨーダ筆頭に、C-3PO、R2-D2。
ダースベイダー筆頭に、ストームトルーパー、ボバ・フェット。
 
このチームで闘ったら、間違いなくベイダーチームの勝ち。
 
で、この缶カッコよくないですか?
過去に販売された時も何度か買ったことありますが、一番かっこいい。
 
エピソード7公開時のマットな感じのコラボ缶も好きでしたが、断然こっちのほうが好き。
キラキラ感がいい。
 
1種類ずつ写真撮りました。
まずはヨーダチーム。
f:id:yokohamamegane:20170102092723j:plain
 
次にダース・ベイダーチーム。
f:id:yokohamamegane:20170102092749j:plain
うーん、かっこいい。
 
そしてこれフェイスキャップ付きでキャラクターのおまけが付いています。
f:id:yokohamamegane:20170102092823j:plain
フェイスキャップのヨーダがなんだか、おっさんですね…。
 
おまけで遊ぶ。
 
では、おまけを見ていきましょう。
f:id:yokohamamegane:20170102092951j:plain
開けると他のおまけを紹介しているものが入っていました。
 
f:id:yokohamamegane:20170102093049j:plain
全部で6種類あるんですね。
コンビニで買った時は、ヨーダとダース・ベイダーの2種類しかなかったです。
 
では、おまけを開封。
最初にヨーダから。
f:id:yokohamamegane:20170102093213j:plain

f:id:yokohamamegane:20170102093236j:plain………。

……。
…。
ちっちゃッ…。
さすがに小さすぎねーか、これ。
いや、小さい。
 
では、気を取り直してダース・ベイダー。
f:id:yokohamamegane:20170102093313j:plain
f:id:yokohamamegane:20170102093346j:plain

こっちはいい感じ。

ライトセイバーが付属品で付けれるようになっています。
 
でも、黒いライトセイバーって違和感があります。
 
ちょっと遊んでみました。
仲良く手を取り合わせてみました。
f:id:yokohamamegane:20170102093430j:plain
 
テンションおかしめで遊ぶ。
 
で、更に遊んでみました。
この時、23時。
変に楽しくなってきました。
 
仲良く手を取り合っている2人を上から見るダース・ベイダー。
f:id:yokohamamegane:20170102093543j:plain
 
ヨーダ捕獲される。
進撃の巨人みたい。
f:id:yokohamamegane:20170102093612j:plain
ライトセイバーで脅してみる。
f:id:yokohamamegane:20170102093643j:plain
小ベイダーも肩に乗り参戦。
f:id:yokohamamegane:20170102093720j:plain
なぜか抱かれる。
f:id:yokohamamegane:20170102094316j:plain
ブォン、ブォンとライトセイバー対決。
f:id:yokohamamegane:20170102094432j:plain
戦闘後の喉の渇きを潤す。
f:id:yokohamamegane:20170102094543j:plain
足りなかったらしくライトセイバーで無理やり飲み口をこじ開ける。

f:id:yokohamamegane:20170102094659j:plain
おいしくなーれ、おいしくなーれ。
f:id:yokohamamegane:20170102094743j:plain
ライトセイバーをストローと勘違いするダース・ベイダー。
f:id:yokohamamegane:20170102094825j:plain
 
まとめ。
 
f:id:yokohamamegane:20170102094858j:plain
こんな感じで楽しんでいたら1月2日になっていました…。
 
30代の元旦の過ごしかたはいかがでしたでしょうか?
寂しいなどの感覚は一切ありませんでした。
ただただ楽しかっただけです。
たぶん…。
 
コーヒーの味について触れていませんでしたが、缶コーヒーの味は普通ではないです。
ジェダイ缶コーヒーはフォースを凄く感じます。
帝国軍缶コーヒーはダークサイドを凄く感じます。
 
 
では、また〜。
 
今回も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
 
 BT◯
 
 
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です