Blog PR

僕の好きなブロガー5人を紹介します。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:yokohamamegane:20161229162338j:plain
こんにちは、横浜メガネ(@yokohamamegane)です。
 
みなさん、ブログ好きですか?
読むの好きですか?
書くの好きですか?
 
僕は読むのも書くのも大好きです!
 
好きなブロガーさんもたくさんいます!
今回はそんなブロガーさん達のことを書きます!
紹介している順番は知った順番になっています。
 

 

 
凄いと最初に思ったブロガー。
 
まずはヤギペーさん。
 
ヤギペーさんを知ったのはいつだかは忘れてしまいました。←ごめんなさい。
 
いつだかは忘れてしまいましたが、ブログを読んでみて「この人、面白いな」って思いました。
 
個人的には、ヒッチハイクとキャンピングカーの話とか大好きです。
 
凄く行動力のある人だと思います。
 
運営されているブログ。
 
心の救世主。
 
 続いてkeitaさん。
 
初めて読んだ記事は、フルーツしか食べない生活をしていた話。
 
そして一番インパクトがあったのが親友が亡くなった記事。
 
自分も高校の友達が卒業してから2年のうちに2人も亡くなっている。
 
同じようなことを体験し、同じようなことを思っていました。
 
そこからkeitaさんの記事をより真剣に読むようになりました。
 
自分の心のメシア様です。
 
運営されているブログ。
 
ゲスだけど真面目、真面目だけどゲス。
 
続きまして、あんちゃさん。
 
クソマジメゲスブロガー。
初めて知ったのはtwitter。
もうね、インパクトが強すぎた!
 
だって「クソマジメゲスブロガー」ですよ。
目を引きまくりました。
 
でも、ブログを読んで思ったことは
「真面目な人なんだな」です。
 
ゲスな内容もありますが、独自の視点で真面目に書いています。
 
運営されているブログ。
 
メンヘラ企画大好きでした。
 
続き続きまして、るってぃさん。
るってぃさんもtwitterで知りました。
 
「プロ無職」なんて面白い肩書きを持っています。
 
本当に面白くて、そして勉強になります。
 
るってぃさんのブログには、ご本人の写真が多く使われています。
どれも楽しんでいる写真ばかり。
 
人生楽しんでいるって思えるものばかりです。
 
運営されているブログ。
 
あたたかくなります。
 
最後。しみさん。
しみさんもtwitterで知りました。
 
しみさんのブログは心があたたかくなるものばかりです。
ホンワカします。
 
一番のお気に入りは「おけいさんのアシタバ」って記事。
 
ウルっとしてしまいました。
 
運営されているブログ。
 
まとめ。
 
今回紹介させていただいた5名の方は、ブログを読んでいて本当に楽しい気持ちにさせてくれるし、刺激をもらえます。
 
色々な活動をしていて、凄く頑張っているのが伝わってきます。
 
みんな凄い行動力のある方達だと思います。
 
で、なんで急に紹介したかを話すと、昨日記事にした中で名前を出さずに記事内に少しだけ「彼、彼女たち」って書かせてもらったんです。
 
そしたらですね、読んでくれた方からDMで「誰のことですか?」と数名の方に聞かれたので、急遽紹介させてもらいました。
 
他にも好きなブロガーさんはたくさんいますが、特に好きな5名を紹介させてもらいました。
 
好きになった細かい理由はあえて書きませんでした。
みなさん凄い有名人なので知っている人も多いだろうし、もし知らなかったら読んでみてください。
好きになる理由が分かると思います。
 
最後に、ぜひみなさんの好きなブロガーさんを教えていただきたいです。
もっともっとたくさんの人を知りたいです!
 
では、また〜。
 
今回も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
 
関連記事
BT◯
 
 
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です