きっと誰かの役に立ってるさ

〜・気持ちがあれば変われるよ・〜

絶対飲むべき!ドトール新作!グリーンレモティーハニー〜瀬戸内レモン使用〜を飲んだ感想。

スポンサーリンク

フォローする
こんにちは、横浜メガネ(@yokohamamegane)です。
 
2017年7月13日にドトールコーヒーより発売された、グリーンレモティーハニー〜瀬戸内レモン使用〜を飲んでみました。
 
最初に言ってしまいます、飲むべきかどうかを…。
はっきり言います!絶対に飲んだほうがいい!メチャメチャおいしかったです‼︎

 

グリーンレモティーハニー〜瀬戸内レモン使用〜のプレスリリース

グリーンティーにはちみつレモンソースを加えた、ほんのり甘いドトールの夏の人気ドリンクです。
玉露入りの緑茶を使用し、お茶の風味をアップ。グリーンが見た目にも涼しさを演出してくれます。さらに、香り豊かな瀬戸内レモン果汁とレモンピール、国産はちみつを使ったはちみつレモンソースを加え、甘さの中にもレモンの風味ですっきりした味わいをプラスしています。

 

 
玉露入りって、なんだか高級感がありますよね〜。さらにレモンを使っているところに、爽やかさも感じてしまいます。
 
興味を持ってしまいますね。
お茶はお茶とでしか、飲んだことないです。
何かをプラスして飲むなんてことが今までなかったので興味津々。

販売価格と1個あたりのカロリー。

気になる値段とカロリーは下記の通り。
 Sサイズ・・・340円 56kcal
Mサイズ・・・390円 77kcal
 Lサイズ・・・440円 98kcal
価格(税込)です。
 
カロリーは低いですね。
低いのは素直にうれしい。

見た目の感想。

f:id:yokohamamegane:20170713215157j:plain

店員さんがはちみつソースをかけていましたが、見た目にはさっぱり分かりません。
 
でも、グリーンがいい色です。

実際に飲んだ!感想

f:id:yokohamamegane:20170713215134j:plain

ストローをさして、一口飲む…。
おいしいーーー!
ヒット!ヤバい、メッチャ当たり‼︎
 
想像していたものと違った。もっと緑茶の味が濃くて「The 日本」って感じの飲み物かと思っていたら、大間違い。
 
一口目を飲んだとき、口に含んだ瞬間、レモンが広がるんです、口の中にいっぱい。
お茶の風味もあるし、そこにハチミツの味も入ってくる。
 
凄いおいしいドリンクです。
クセになるおいしさですよ、これは!
 
喉が渇いている時にも、ゴクゴクいけます!
あと味がスッキリしているから、飲める飲める。暑い日にさっぱりさせてくれます。
 
2杯目をいきたくなりますねー。
 

まとめ。

グリーンレモティーハニー〜瀬戸内レモン使用〜は、絶対に飲むべきです。
 
ドトールは、メロンフローズンよりグリーンレモティーハニーを一番に押すべきだと思いました。
 
大人も子供も楽しく飲めるドリンクだと思います。
期間限定商品なので、早めに試してはどうでしょうか?
 
最後にもう1回。
本当にメチャメチャ、スーパーおいしかったです!
 
 
では、また〜。
今回も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
 
BT×
 

 同日に発売開始となったメロンフローズンとももティー。

こちらもどうぞー。

www.megane18.com

www.megane18.com